プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、漢字が全く読めません。漢字が全く読めなくても電子辞書は使えますか。漢字が全く読めなかったら電子辞書つかえませんか。私は漢字が全く読めませんだから電子辞書をで買おうと思います。漢字が全く読めなかったら電子辞書つかえませんか。漢字が全く読めなくても電子辞書使えますか。漢字が全く読めないから電子辞書を買おうと思います。回答お願いします。実際どうなんですか。今は、漢字辞書を使って漢字を辞書で調べて文章文字をうっています。回答お願いします。ひらがなカタカナ数字は読めます。漢字は全く読めません。本当に恥ずかしながらすみません本当に恥ずかしながらこんな質問をしてすみません。すみません。回答お願いします。本当にお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 電子辞書実際にどうなんですか。電子辞書実際に使いやすいですか。使いにくいですか。どうなんですか。本当に。回答お願いします。どうなんですか。本当に。

      補足日時:2018/05/19 18:03
  • 本当に。回答お願いします。悩んでいます。本当に。お願いします。悩んでいるんです。

      補足日時:2018/05/19 18:06
  • 回答。

      補足日時:2018/05/19 18:07
  • お願いします。

      補足日時:2018/05/19 18:07
  • 最新の電子辞書が良いです。出来れば高いのが良いです。どこで売っているか教えてください。お願いします。教えてください。

      補足日時:2018/05/19 18:22

A 回答 (10件)

失礼しました、自分で文字を打っているんですね、簡単な漢字も読めないんですか?普通は簡単な漢字は読めるはずなんですけど、漢字が読めな

いと漢和辞典で探すのも大変ですね、じゃあコジマ電気やヤマダ電機などで、店員に漢字が読めない事を伝えて、電子辞書を買って下さい、自分の好みのがなければ店員に言えばメーカーから取り寄せてくれますので大丈夫ですよ、
    • good
    • 0

かんじがよめないなら、でんしじしょ をつかえない とおもいます。

へんかんして 
そのかんじが あっているかわからないからです。
あなたは、かんじ をまちがわず、しつもんをかける、とゆうことは、かんじが よめることですよ。
    • good
    • 0

じゃあ、この文章は家族の誰かに打ってもらったんですか?

    • good
    • 0

つかいかたをかいたかみはよめないかもしれませんが、でんしじしょはひらがなをかんじにするものなので、もんだいなくつかえますよ。

    • good
    • 0

説明書を読むことができませんが、辞書自体はひらがなを打ってそれを変換するものなので問題はないですよ!

    • good
    • 0

まずこの質問自体が文章として間違っていないことが不自然だな。


日本語うまいやんけ!
ボケ!
    • good
    • 2

なんか、引くな。

このしつこさ。
でんきやにいって、じっさいにみたほうがかくじつだとおもう
    • good
    • 0

「私は、漢字が全く読めません」の中に漢字が5文字も入ってますよ。


読めないけど使えるんですか?(大笑)
    • good
    • 3

かんじがよめないなら、ここのかいとうもよめませんね。


だから、しつもんしてもいみがないですね。
    • good
    • 0

使えると思いますが、字や文の説明にはふりがながついていないので、漢字の教科書なんかを買ったりして、簡単な漢字だけでも覚えたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!