アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です
バイトはしてません
スマホを買おうと思ってるんですが
galaxyS8を50000円くらいで買うか
iPhone8を60000円くらいで買うか
galaxyS9を暫く待って60000〜70000円くらいで買うか
honor 10の日本発売を待つか迷ってます
誕生日で何円か現金で貰ったんですが家庭の事情で小遣いでスマホを買わなければなりません
貴方だったらどうしますか?
また、理由もお願いします

A 回答 (5件)

家族と話し合って、5万前後位のスマホでいいと思います、

    • good
    • 0

honor 10かなぁ


何となく
    • good
    • 0

頭の良い人は、一番安いのを選択します。


メーカーの宣伝に踊らされない様に。
(=^・^=)
    • good
    • 0

2万円ぐらいのsimフリー機を買う。

もしくは中古
そして、余った金額で月々の通信費に当てたり、付属品などを買います、それでも余ったら
たこ焼きを1万個買います (°O゜)☆\(^^;) バキ!

某社の最新機種を使っていましたが、不具合があったので修理に出しました、その間スマホが無いのは不便なので、数年前の中古機を買いました
2000円(^_^)v
普段使いには、何ら問題なくて、ゲームもカメラもネットもサクサク動いて、と
最新機種に飛びつく必要もないなぁ、古い機種がメインで使うようになりました(^_^;
    • good
    • 0

ここで購入の質問を出されても回答者にはわかりません。



 仮に購入ができたとしても毎月の維持費を捻出することは可能なのでしょうか?

 最低でもおよそ数千円はかかるはずですが。

 家族とよく話し合って決めてください・・・としかいえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!