アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方は正夢を見たことありますか?

短文でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 短文にしたら訳わからんね。すみません。
    まぁまぁの文面くらいで教えて下さい。

      補足日時:2018/05/20 14:19

A 回答 (3件)

一年前かに、おふくろが亡くなった夢を見ました、夢の中で工場長が家に入って来て、お母さんが亡くなって、と悲しい顔をして部屋を片付けに

来た、とか言っていた、その時は嫌な夢だなあ、と思ったが、今年の2月18日におふくろの頭が動かなくなり、119番に電話をかけ、救急車でおふくろの体を病院まで運んでもらい死亡が確認されて、実際は夢のように工場長がやって来る事はなかったが、親戚のいとこがやって来ました、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんの御冥福をお祈りします。

お礼日時:2018/05/20 19:51

>貴方は正夢を見たことありますか?



ない。
    • good
    • 0

あります。

引っ越し先の夢、またある人が亡くなるけど、結構場所を断片的に
写真で何枚も撮られたのを見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?亡くなった人の場所までも夢に出てきたってこと??

お礼日時:2018/05/20 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!