アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訃報で分かる各局のヒデキ愛。あなたはローラ派?ヤングマン派?それとも・・・

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/ente …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (11件中1~10件)

ヤングマン。

歌っていて楽しい。子供でもまねできる。カラオケで歌いたくなってきました。
    • good
    • 0

私は、テレビで知ったのは昼の「バイキング」(フジ系)でした。


西城さんの歌で好きだったのは、「ヤングマン」ですね。「ブーメランストリート」はサビの「ブーメランブーメラン...」と繰り返す部分しか知りません。
「傷だらけのローラ」はちょっと暗い感じでしたので、あまりすきではなかったなぁと思います。
TV局の、西城さんについての伝え方は、私はNHKが一番良かったのではと思います。ハウスバーモントカレーのCMの事を、NHKがやってくれたなんて、すごいじゃん!と思います(普段、NHKはスポンサー付けちゃダメだろうからCMも無いのに)。
日テレは、あまりにも詳し過ぎたかな。完璧過ぎてちょっと...。
テレ朝は、アナウンサーの人がドジふんだみたいだから言語道断ですよね。
TBSはそうですね、最後の方は西城さんの最近のリハビリ姿で終わったという事だから、確かに暗い終わり方みたいですね。
フジは時間が短過ぎたんですね。それじゃ伝わりませんもんね。
    • good
    • 0

やっぱりヤングマンですね、その曲が流行っていた時は小学生だった、なんでこんなかっこいい歌を両親は聴かないんでしょうね、世代が違うか

らしょうがないけどね、
    • good
    • 1

ギャランドゥ派です。

    • good
    • 1

派ではないけど、歌がお上手だったのと長年多くの人に愛されたことと、病気と戦う姿で人々に感動をもたらした、素晴らしい方だと思います。

残念です。
    • good
    • 2

バブル期前なので、感激派!カメハメ波?

    • good
    • 0

ギャランデュウ

    • good
    • 1

元気がもらえる気がするので、


ヤングマン派ですね。
    • good
    • 0

お気持ちは理解出来ますが、ちょっと騒ぎ過ぎだと思います。

    • good
    • 2

ローラより情熱の嵐でしょ


ヤングマンよりはホップ・ステップ・ジャンプ

アラフィフ世代だと、聖少女とか南十字星あたりがむしろオンタイム
眠れぬ夜もオフコースよりヒデキだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!