プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会の明治時代について僕、私は、どういうことを感じたか次のように書いてください。

 私は明治〇〇な時代と考える
理由~~~

ご協力をお願いします。

A 回答 (4件)

私は明治「ハイカカオチョコレート」な時代と考えます。



楠田枝里子氏推薦、明治製菓の「チョコレート効果」が今現在のハイカカオブームを作ったと言えるからです。

ただ、後で、他社が必ずパクるんだよなぁ。

ハイカカオチョコレートは、明治1国時代から、戦国時代へと・・・
    • good
    • 0

「証券会社」が栄え始めた時代としか思い浮かばなかった。

    • good
    • 0

明治時代は英語を漢語に翻訳をしていました、だから日本で明治時代に作られた漢語が沢山本や雑誌や町の中で使われています、現在韓国や中国

やベトナムで使われている漢語は大体は明治時代に日本人が作った漢語が渡っています、
    • good
    • 0

近代文明の はしり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!