アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん!!修学旅行の手荷物のかばんってなにで行きましたか

A 回答 (5件)

うちの子たちは、布製のボストンバッグで行きました。


シックな色の物にすれば、大学まで使えます。
確かが学校からの指示で、大きなボストンはホテルに置く用で、
別に移動や見学時用にリュック等を用意したと思います。
    • good
    • 0

リュックです。

両サイドにチャックが付いていて開けると
さらに容量を増やす事が出来るのがオススメです!
肩にかけたり、手で持ったりするより、しょえる方がいいと思うし
何より、帰りは、おみやげとか、荷物が増えて、かさ張るからね~。
お気をつけて、思いっきり、楽しんできて下さいね!
    • good
    • 0

修学旅行ですか?懐かしいですね、リックで行きましたね、中学3年生の時に東海道新幹線で奈良と京都、一生に一度の旅行になってしまうなん

て、昭和56年の事だと思います、昭和57年の3月には、中学を卒業をしていますから、修学旅行にもしも行かなかったら京都も奈良も記憶はないからね、今はテレビで見るだけだからね、そう言えば中学のクラス会も17歳の時に1回だけ行ったなあ、親に床屋に行くと噓をついてクラス会に行ったよ、それから一度も行ってないよ、
    • good
    • 0

鞄です。

    • good
    • 0

スポーツ店で売ってるバスケ部が使う感じのバックでしたね。


PUMAだったかなあ?
シューズを入れてる部分の奥にタバコを隠し手前にはタオルや色んな小物をカモフラージュに笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!