アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校行きたくない

A 回答 (6件)

あ 俺も働きたくたい。


勉強 したくない。
難しいこと 考えたくない。
義務 放り投げたい。
責任 逃げたい。
未来 考えたくない。
明日 わからない。
人 会うのイヤ。
電話 出たくない。
ご飯 太りたくない。
でも 酒飲みたい。

ああ くだらない。
でもそうしないで 日々やってる。
「馬鹿なんじゃねえの?」って ニヤリと笑いながら。

これが俺さ。
    • good
    • 0

学校で休み時間にいじめを受けているんですか?学校帰りの、待ち伏せされてのいじめとか、いじめは先生のいない所で行われます、足を蹴られ

てあざが出来た日には、朝、学校に行くふりをして、学校に行かないで時間を潰す為に長い散歩をしたり、やっぱりズル休みが分かってしまいます、
    • good
    • 0

確かに


でも
行きなさい(笑)
    • good
    • 1

図書館に行って、いろんな本見たら?...無駄ではないよ

    • good
    • 0

嫌なら行くことはないさ。

    • good
    • 0

(*´ノ0`)がんばっ♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!