プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本語を教えてもらえませんか

A 回答 (6件)

このサイトでは、わからない日本語の意味などを質問することはできます。


解る人が回答をします。

でも、このサイトは個人的やりとりは禁止なので、日本語を個人的に教えてくれる人を募集することはできません。
メールアドレスやlineIDを投稿することは禁止なので、個人的に連絡を取ることはできません。
    • good
    • 2

日本語だったら、僕にも教えられます、日本語以外は駄目ですけど、

    • good
    • 1

OK

    • good
    • 1

わからないことがあったら、ここで質問してください。

    • good
    • 1

貴方がどれくらい日本語を話せる方なのか、理解できる方なのか、そもそも外国の方なのか日本の方なのかによって教え方は変わってくると思います。


頑張ってください!
    • good
    • 2

勉強しましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!