プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲の抑え方ってありますか!?

A 回答 (7件)

遅い時間にすみません。

今は医学がかなり進歩してますから抑え方はかならずあると思いますよ。ゆみやんさんは冷たい返事しかしてくれない方ですから気を付けたほうがいいと思います。あたしが以前、ゆみやんさんから冷たい返事しかしてくれなかったし酷い事言われた経験があるから。ゆみやんさんは要注意人物ですよ。
    • good
    • 0

無いです。



あの親鸞だって、無理、ということで
坊主の妻帯を認めるようになったほどです。

中国のことわざですが
「英雄難行美人関」
というのがあります。

どんな立派な男でも、美女には敵わない
という意味です。


理性で押さえつける。

これを永年くり返していれば、機能が退化して
性欲が少なくなる可能性はあります。
    • good
    • 0

こんにちは、軽いウォーキングやランニングしたりして汗をかく。

スポーツをしたり日中日差しをあびて汗をかくと性欲を軽減出来るって聞いた事あります。ネットで調べたら日中日差しをあびて汗をかくと性欲が減るって載っていたと思います。気分転換にやってみてはいかがでしょうか?たいしたアドバイス出来なくてすみません!
    • good
    • 0

ないでしょうね



男性?
無理でしょ?(^^;
    • good
    • 0

たまたま 取ってもらう

    • good
    • 1

無いでしょう。


本能だと思います。
    • good
    • 0

親の顔を思い出す

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!