プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にアイムスをあげてましたが一度フード変えて食いつきはいいものカラダ痒がるので、アイムスに戻そうと思ったらリニューアルして原材料が変わりました。
1キロ500円くらいでいいフードありますか?
できればラムで探しているんですが、やっぱりないです。あっても1キロ3000〜5000なので買えません。鳥と牛肉と魚は食べるので好きだと思います。

A 回答 (6件)

ラム肉で探しているなら、エゾ鹿肉のミンチ1キロ1500円ぐらいで冷凍であります。


手間はかかるけど、手作りはどうでしょう。安心だし、ウチは、鶏胸肉のミンチをブロッコリーや大根や人参やキャベツなどで手作りして、トッピングに使ったりしています。ワンコが食べていい手作りのレシピもあるので検索してみて下さい。
ウチはちなみ、モグワンです。(回し者ではありません笑笑)レティシアという会社でラムのフードもあり食べさせてもいました。1日あたりの金額にすればそんなに高くないです。ワンコの事思えば。フードを考えたり、手作りを考えたり楽しんで欲しい。正直、お金はかかりますね。でも、ワンコの生涯命を預かったのだから、家族として皆が幸せにと思います。
    • good
    • 1

飼い主は貴女ですよ。

家族である貴方が、お世話せずどうするのですか?フードは高額?なるのは当たり前ですよ。病気になりお金がかかる方がいいのか?健康な身体に合うフードで元気でいてくれる方がよいか?考えて下さいね。
    • good
    • 1

アイムスでしたら、身体は痒がる事は無いのですよね‥…でしたら、やたらにフードを変えてはいけません❗



・安いフード「一キロ、500円」に良いフードは
ありません、何かしら落とし穴が必ずあります‼
貴方の愛犬です、貴方が愛犬の健康を守らなければ誰が守るのですか、もっと責任を持って下さい
持てないならば「生き物」は飼わないで下さい

☆身体を痒がるのであれば、その原因を「アレルギー検査」で突き止めましょう、それに伴ったフードを与えて下さい‥…痒い程‥辛い事はありません❗頑張って下さい。
    • good
    • 1

かゆいという事は何かのアレルギーだと思うので病院でアレルギー検査をしてみてはどうでしょうか?


何がアレルギーか原因が分かればそれが入っていないのを買えばいいので。

流石に1キロ500円台は危険だと!!
着色料一杯入ってますし、歯がポロポロになります。
    • good
    • 1

失礼ながら、1キロ500円ほどのフードに良いフードはありません。



そういったやすいフードには人間が食べることができない不可触部位というものが入っていることが多いです。

あげるときりがありませんが、私ならキロ500円のものはあげません。

それをあげるくらいなら人間の残飯の方がましかもしれませんね。。

体を痒がるのは食物アレルギーかもしれませんし、ノミやダニかもしれませんし、環境のアレルギーかもしれませんので、トリマーさんや獣医さんにご相談されてみてはいかがでしょうか。

獣医さんにはとあるフードを勧められると思いますが、私はそれも良いフードだとは思っておりません。

兎御飯さんが書かれているフードは良いと思いますよ。
    • good
    • 4

ナチュラルハーベストベーシックフォーミュラ ナーサリーは生ラム肉ですよ。


1kg2000円程だと思います。
我が家の3頭の犬(小型犬)に手作り食と一緒に与えてますが1か月7000円程かかります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!