プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月末、あと3日で最低でも10万円用意する方法ありませんか
使い道は主に借金です。
今月さえ乗り切れば何とかなります。
今月は冠婚葬祭などが多々あって返せません。
今は月末まで返済を待ってもらってます。
他の融資は全部断られてます。
親も頼ってみましたが断られました。
家にも売れるものはありません。
毎日道などで落ちてる財布を探してる日々です。
何かありませんか、よろしくお願いします。
文章の書き方がおかしかったらすみません。

A 回答 (29件中1~10件)

>毎日道などで落ちてる財布を探してる日々です。



それなら、自販機の下を探してみればいいと思いますよ。

平均的に、一台辺り9円落ちているそうです。 全国の自販機では、なんと4億円落ちているそうです。

10万円でしたら、11100台ほど探せば、10万円になると思いますよ。
    • good
    • 4

>10万円用意する方法


3つあるけど
一つは あなたの借金が10万円増えるだけになる
二つ目 あなたが犯罪者になる
三つ目 ちょっと三日では無理だなあ
よって教えません
    • good
    • 0

日雇いの土木作業をしてください。

格好つけてる場合じゃなかばい‼️継続
    • good
    • 1

この文章を書いてる時点で


本気でお金をどうにかしようと思っていませんね?
どうにかなるだろうって考えてませんか?
本当に必要なら
書き込む時間も惜しんで働きますよ?

家族、友達、知り合い
最低100人に声をかけ、3000円貸してくれる様に頭下げて、その中から最低でも34人から借りられれば目標額になるかと。
    • good
    • 3

あなたが作った借金とその返済ストーリー


財布を拾った実績などをnoteなどの有料コンテンツで配信しましょう。

しかし。。。
今月さえ
などと言うてる時点でエンドレスですね
借金作ったくせに舐めすぎでしょう。

なにか上向きに為のネタとして喋りがいけるなら
Voicyもやってみては?
    • good
    • 0

>毎日道などで落ちてる財布を探してる



そんな暇があったら、日雇いのバイトでもしたらどーだ
    • good
    • 5

市役所とかのホームページ見て50万円とか緊急融資あると思うが。

しかし世界一の金持国で全雇用時代に負け組とかドンだけ「みむめも」なんだよ。
    • good
    • 2

法テラスの無料相談を利用してみれば?弁護士が無料で相談にのってくれます。



この世のなか不平等だらけ。
今の状況も育った環境のなかで精一杯努力して、開いてきた道だ。
他の人間だったら、とっくに自殺してるかもしれない。けれどあなたは、逃げてない。たくましいですよ。

とにかく、専門の知識を持ったプロに相談することですね。
    • good
    • 0

ある訳ないっしょ。


どこにも信用がないのにあなたに金出すバカはいない。
そんな都合のいい事ばかり言ってるから今の状況になってんの。
追い込みかけられてどん底まで行かないゃ分からないんだよ、あなたの様な人は。
飯場暮らしでもしてみれば、とりあえず借金からは逃げられるだろうね。
話にならん。
    • good
    • 4

新聞欄でいい弁護士さんを見つけて、弁護士さんに相談をして下さい、なるべく家を守る様に、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!