プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画鋲で耳たぶに穴開けよーとしたら、耳たぶが厚いからかいくら力を入れても貫通しませんでした。
画鋲で開けるコツとかってあったら教えてください

A 回答 (6件)

布団針がおすすめです

    • good
    • 0

画鋲より安全ピンの方がいいですよ!刺す前にライターで炙ったりマキロンなんかで消毒しましょう!それで穴があいたらすぐにピアスに差し替えてください、安ピンと径数が全然違うので最後が少し痛いですが(^_^;)


後はまち針とかかな〜、やりずらかったら消しゴムとかを土台にしてみてください♪♪
    • good
    • 0

よしまそふん・・

    • good
    • 1

それ、閉じちゃうよ

    • good
    • 1

こんな回答を望んでるんじゃないと思うかもしれないですが、耳を開けるならちゃんとした病院へ行ったほうがよいと思います。

自分でやったりたまにありますが、アクセサリー屋さんでやると変な神経を傷つけ厄介なことになると聞いたとこがあります。(仰天ニュース、ピアスの恐怖)
    • good
    • 2

そんなことしたら感染症になったり出血が止まらなくなったりすると思いますが・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!