アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット依存症です。僕には友達が誰一人いなく、youtubeやニコニコ生放送で人の声を聞いていないと寂しくて落ち着けません。
ですがそんな配信を見てばっかりでご飯を食べなかったり夜眠れなかったりすることが続いています。
これではいけないと思ったのですが、どうすればよいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 18歳男です。

      補足日時:2018/06/02 19:55

A 回答 (3件)


キミが食うメシって誰が作っているの?
    • good
    • 0

これではいけない


じゃなくて
これだけではいけない

と、思えばちょっとは楽かな

情報が少ないから
回答はできないよ( ;∀;)
性別
年齢
職業
学生
などなど
    • good
    • 0

近くの公営グランドや河川敷で草野球でも草サッカーでもいいので、素人だけどやって見たいとお願いして入れてもらう


またはスポーツクラブに通ってよく顔を合わせる人に話しかける

とにかく何らかのコミュニティに参加しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!