アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男の人が貰って嬉しいものってなんですか?
私の彼はちょっと好きなものとか完成が女子よりな部分があるのですが、男の人が普通もらって嬉しいものはなんですか?

A 回答 (6件)

よくある質問ですけど、まず食品は避けたほうがいいです。


何故なら、せっかくのプレゼントが無くなってしまうのが嫌だからです。
服や靴も嬉しいけれど、寿命が短いですよね。

男性の多くは、メカ系が好きです。
大きくなくても金属でできていて、ちょっといじれるようなものです。
文房具とか腕時計とかが代表的なものですし、旅行のお土産ならキーホルダーとか。
MoMA Storeで売ってるものなんて、センスがあっていいと思いますよ。

「感性が女子寄り」だと、上に書いたことは当てはまらないと思います。
そうなるとキッチングッズですかね、Francfrancで売ってるような。
便利グッズとか綺麗な食器とかがいいと思います。
    • good
    • 0

物騒だと思うかも知れませんが男は意外と刃物が好きな人多いですよ。



少し高いけどスイスアーミーナイフ。

安いのなら、フランスのピオーネナイフ。

アウトドア関係のお店に有ります。
    • good
    • 0

ハンカチです。

あなたと私の名前が入ったもの。
    • good
    • 0

お金

    • good
    • 0

ぱんつ

    • good
    • 0

あなたしかわからない彼の好みを他人に聞いてどうするのですか。


「普通」なんてものはないんです。
一人ひとりみんな違うんです。
あなたがしっかり考えて贈ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッとさせられました。ありがとうございます。私が考えたプレゼントが1番いいですよね。
1つだけ聞きたいのですが、男性にプレゼントを買ったことがないので、ふつうみんなどんなプレゼントを贈るのかだけ参考程度に聞きたいです汗

お礼日時:2018/06/05 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!