アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6ヶ月付き合ってた彼女に好きじゃなくなったと言われ
振られてしまいました。(重いともおもわれてたらしいです)
1ヶ月~3ヶ月の冷却期間を設けようと思うんですが
その間の過ごし方、そのあとの過ごし方教えてください

A 回答 (1件)

私の妻は、直接会って告白して思い切り断られました振られましたけど法に触れない程度で5回目の告白でいやいや付き合ってくれました交際期間3年間、ケンカをしたり倦怠期があったり別れたりくっついたり、色々悩まされましたけど結婚して35年たって子二人孫二人今は妻と二人暮らしです。

頑張りましょう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。そうなりたいです。

お礼日時:2018/06/08 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!