プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容室で、ほっした一言で美容室のかたが悪い方にとり、攻撃的に話し出したの今日はビックリしました。美容室のかたも人間でストレスもたまってると思います。悪くとられたかもしれませんが。長年いってたとこなので、残念会です。みなさん、そんな経験ないですか

A 回答 (4件)

そんな経験はありませんが、ストパーを当ててて、他の客が来たんでそっちにいって5時間くらい放置されて腹立った記憶があります。

それからは行ってません。でも気に入る美容院はありませんね。
    • good
    • 0

まぁ、互いに生身の人間ですし、100%の人は居ません。


以後気を付けるのみですね。
    • good
    • 0

それなら、弁解して勘違いさせてごめんなさいって言えば丸く収まったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいましたよ。気を付けたいですね

お礼日時:2018/06/18 06:33

美容師さんは知りませんが、理容師さんの場合話上手より聞き上手、という程の良さが望まれる所なのに、


自分の方が能弁になってしまう、という比率が七十%位に感じられます、如何でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!