アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とりあえず童貞卒業したいんですけどどうすればいいですか?(笑)

A 回答 (8件)

とりあえず風俗が手っ取り早いです。

    • good
    • 1

素人とやるかプロとやるかしかありません。



プロ相手なら高級ソープへ行きましょう。
    • good
    • 0

恥ずかしがらずに、彼女に、やり方を教えてもらう!

    • good
    • 0

童貞を求めて探している熟女も多いですよ。

    • good
    • 1

風俗に行って、店長に記念の1発したいのですが と言えば上玉を用意するかもw

    • good
    • 0

勉強代として、ソープのお姉さんに、又は、デリヘル

    • good
    • 1

ソープ 行こかね( ´ ▽ ` )/

    • good
    • 3

ママに相談すれば喜んで処理してくれるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!