プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼に別れを切り出してから2ヶ月。
未練などなく、すっきりしていたのに、今日元彼とイチャイチャしてる夢を見て、夢の中でそれはもう幸せでした。
起きてからそんな夢を見た事が嫌になり、また、寂しくなってしまいました。
会いたい…少し恋しいです。
けど、会えないし、戻りたい訳ではありません。
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

んーそれは辛いですね。

でも別れを切り出したのはあなたですから、、どんな理由かはわかりませんが、次の恋人が善き人でありますように。
    • good
    • 0

頭では好きではないけど


身体が覚えているのですね

よくあることです
    • good
    • 0

小野小町の詩に



思いつつ寝ればや人の見えつらむ夢としりせば目覚めざらましを。

あの人の事を思い寝たから、夢に見えたのかしら。夢だとわかっていたら、目覚めなかったのに。

わかりますか?

彼の事を思わず寝れば、夢にでないですよね。

でも無理ですよね、貴女の頭の中の潜在意識の中に彼がいるんだから。

ならば彼がこれから幸せに過ごせるように祈る事ですよ、恋の後始末の極意です。

自分の事だけでは無くこれからの彼の事も考えて、貴女も一皮むけて次の素晴らしい恋をし淑女なってください。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

胸の痛みを抱えながら


生きていきましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!