プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルって両想いになった人同士が付き合い始めるものなんですか?それってなかなかむずかしくないですかね。こう思うのは私だけでしょうか…?それともやっぱりどっちかの片思いで気持ちを伝えてカップルになるんですかね?

A 回答 (5件)

相手を通して自分の価値を知るわけで、先ずは片想いから入りますね。


この人と付き合うと自分の価値がどのくらいかが分かるから、男性の金持ちの洗練された感じが女性は大好きなんですね。洗練されてない感じの男性が嫌われるのはこのためです。
    • good
    • 0

自分のことを好きになってくれているこの人が好き。

ってよくあることです。
いきなり両思いなんて、ほぼありません。
    • good
    • 0

付き合ってから好きになるということもあります。

好き通しが好きなら万々歳ですね。やっぱり素直が一番です。
    • good
    • 0

相手を決める為に 付き合うんですよ(^^) 付き合ってみて 自分に合う人か 色んな人を知って 自分に合う人を探す為にカップルになるんです


深く付き合えれば 最終的に婚約 結婚となります。見た目だけでは人は判断できませんからね ただ 複数はいけません。自分の価値を下げてしまいます。慌てず一人ずつ見極めましょうね(’-’*)♪
    • good
    • 0

両方あると思います、まあ、嫌いじゃない人に付き合って下さい!と真面目に交際を求められたら付き合う場合もあると思います。

お互い好き同士なら申し分ないですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!