プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の男性の方を片想いしてます。
その方は『「ドキドキする気持ち」「人を好きになる気持ち」を忘れちゃった』と言ってました。
その方に『ドキドキ』をさせるにはどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (6件)

>『「ドキドキする気持ち」「人を好きになる気持ち」を忘れちゃった』と言ってました。



余裕見せてるだけでしょう。

40代の男性なら、わざとらしい色仕掛けはほどほどに、、
手が届きそうで届かない、むしろ純情アピールでいくと良いかも知れません。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2018/06/17 19:03

話しているとき相手の目をそらず、じーと 見つめる

    • good
    • 1

いつも癒してあげましょう。

    • good
    • 1

いくつになっても忘れちゃう事なとありませんよ。

照れ隠しに言ってみたんでしょう。
これはみゃくありです。
もうとっくにドキドキが始まっているのでは。
やり過ぎると嫌われるよ。ほどぼとが効果的。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈アリなんですか!?
ほどほどってどの程度なんでしょうか?

お礼日時:2018/06/16 01:18

髪をかきあげてうなじを見せたり、谷間を見せるとかは?


ちょっとエロい感じになっちゃうけどね。
あとは、隣に座ってる時に太ももに手を置くとかもいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、やった事なかったです!!
やってみます。
ありがとうございます(*´◇`*)

お礼日時:2018/06/15 23:30

ちょっとボディータッチしてみるとか、ちらリズムしてみるとか。


めっちゃドキドキすると思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボディータッチはしてるんです。
彼にマッサージ(指圧)してたりするんで。。。
それでもドキドキしてないんだと思います。

お礼日時:2018/06/15 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!