アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人なのに全くモテない女性ってなんでモテないんですかね?

友人がまさにそれなんですが、性格も容姿も良いのに「全くモテない!むしろ男性に怖がられる!」と言っていました。わたしは不思議で仕方ありません。あなたの周りにはそういう女性、または男性いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

俺は口説きますよ

    • good
    • 2

それアタシだわ! テヘヘ、ペロッ!

「美人なのに全くモテない女性ってなんでモテ」の回答画像14
    • good
    • 1

男の方が怖気づいてしまうんだと思います。


男は優位に立てる、ちょっとおバカで自分より小さくてあまり綺麗でない女の方が安心して手を出せるらしいです。
    • good
    • 1

男女ともにいますね。

    • good
    • 1

取っつきやすさも重要だと思います。

お友達にはそれがないのでは?
    • good
    • 1

美人 というより かわいい に人気がありますからね


北川景子さんみたいなのが ビシっときつい顔で立ってたら ちょっと怖くて声をかけにくいです
でも笑顔でいたら 声かけたくなるかも
    • good
    • 1

男は単純で本能の塊です。


きっと野性的な何かが働いているのかも、、。いつか皮がとれるといいね。
    • good
    • 1

「綺麗なバラには棘がある」何かがあるんですね。

水商売の方々でもね№1になる方は容姿も顔も普通ですよ。要するにインテリジェンス(知性)も必要なの。
    • good
    • 1

モテないことはないと思います。

怖がられたりするのは、単純に互いのコミュ力に差異がある為だと思います。
ただ、高いところにある花は誰も取りにいかないものです。
だから『高嶺の花』って言うんですよ。
    • good
    • 3

そんな人はいますよ。


近寄りがたいオーラが出ているのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!