プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フツメンの170cmで年収2,000万円ならモテまくリですか?

A 回答 (22件中1~10件)

モテません。


お金はケチらず、人には優しく悪口は言わない。
清潔で、常識があり、人に寛容であればモテます。
人柄がよければ顔も良くなります。
お金はあるに越したことはありませんけど、生活に困らない程度あればいいんです。
    • good
    • 0

モテます。

    • good
    • 0

俺は思う。


モテるだろう!!
けど、ドン・ファンの妻みたいな女にww
    • good
    • 0

飲みやの姉ちゃんにちやほやされるくらいでしょうね。


貴方は年収2千万の女性を好きになりますか?
それと同じですよ。
    • good
    • 0

2000万2000万と自慢してるだけじゃ話しにならないから、年収はどうでも良くて、単純に気前が良ければモテると思います。

    • good
    • 0

あとは性格だけです。



身長とお金よりも、優しさ、思いやりの比重が重い。
    • good
    • 0

俺は男だ。

男だから言わせてもらう。
男は、金だけじゃない。誠実さと真面目さと面白さとち○このデカさ、たくさん要素はあるんだ。
因みに嘘を着いた。俺は女だ‼
    • good
    • 0

お金があってもなくても


もてる人はもてますよ
優しさでしょうね

うちの職場にドンファンそっくりさんがいますよ
本物より顔つきはこちらの方がやさしいです
若い女性がすきだから、ドンファンというあだ名がついてるらしいです。
    • good
    • 0

お金はないよりあったほうがいいですが、問題はそれだけではないでしょう。


顔や身長は全く関係ないとは言いませんが、やはりパートナーをどう扱うか、思いやれるか、周囲の人からの人望や思いやれるか…
要は人としてどうか…だと思います。
遊びたい女性やお金だけの関係の女性には間違いなくもてるでしょうね。
    • good
    • 0

金目当て女にね



でも、金があると
性格も余裕でるから良い人になるのかもねぇ

結局ある方がいいね
普通で金あれば、もてるはずもてなきゃ逆に不思議

つまらない奴って事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!