プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンちゃん飼ってる人に質問です。
誕生日には愛犬に何をあげますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の愛犬は6月27日7才の誕生日を迎えます。皆さんのご回答を参考にしたいと思います。

      補足日時:2018/06/18 22:10

A 回答 (2件)

ウチは3歳男のコ。

今年は手作りでケーキを作りお祝いしました。
さつまいも、かぼちゃ、にんじんをマッシュにして三層にしてさつまいもを一番上にして、ハートのにんじんやブロッコリーや100均で買った飾りで作りました。簡単だし安全なので、お友だちにも食べてもらいましたよ。特にオモチャなどはなくて。もうたくさんあるから手軽な食べ物で喜んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

手作りいいですね✨誕生日にはケーキですね。\(^^)/

お礼日時:2018/06/18 22:07

毎年、ワンちゃん用のケーキでお祝いしてました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね✨

お礼日時:2018/06/18 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!