プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人のカップルです。彼と付き合い始めた時彼には彼女がいました。すぐに整理できるかわからないような状況でしたが付き合い始めて半年がたちました。毎日電話して、会える時は全部あって、、、ほんとに良い関係だと思います。私たちは職場恋愛ですが、いずれかは周りにバレると思うしそれもしょがないよね!とも言っていました。(彼に彼女がいるのはみんな知っています)ここまでしてくれたらもう彼女とは別れてるでしょうか?怖くて聞けません、、

A 回答 (2件)

そんな彼氏、まず付き合えない

    • good
    • 0

言いたいこと言えない 言ったら簡単に崩れる それのどこが良い関係?


そろそろきちんと彼女と別れて っていえばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!