アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代既婚女性ですが、25歳の独身男性と不倫してます。
彼とはまた3ヶ月です。
LINEは毎日欠かさずやってましたが、既読スルーされて2日経ちます。
内容もいつも通りに送ったのですが…。
私とはもう終わりにしたいのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 相手から「寂しい」「早く会いたい」「ぎゅーってしようね」と言ってほんとの恋人の様な対応をしてくれてます。
    会うのも私の都合に合わせてくれるし、ずーと手を握ってくれてます。そんな彼が急にそんな事をするなんて考えられないんです。

      補足日時:2018/06/20 09:19

A 回答 (52件中1~10件)

そうですね。


不倫出来るような女に本気になる人いないでしょ。
    • good
    • 0

過去に私も不倫経験あります35才から7年くらい。


お互い恋愛感情あり、当時はメールでしたがスルーされる事は無かった。
常に付き合っている感じがありました。
あなたの彼は、エッチを楽しんでいるだけ。既婚者のあなたを旦那から奪う気は無い。期限付きの恋愛として、家庭にバレ不幸にならないうちに縁を切りましょう。
不倫は文化じゃなく不貞行為!悪いこと!子供達を裏切らないで。
    • good
    • 1

私も同じ立場です。


私30代、彼20代独身。
私も既読スルーが気になり
潮時かと思い、もう関係を
終わらせようとラインしました。
それに、相手のことも考えて
独身の彼女見つけてとも
送りました。
でも彼は拒否しました。
私も9ヶ月になりますが
とても悩んでいます。
終わりにしたいかどうかは
本人じゃないと分かりません。
一度、別れを覚悟で終わりに
したいとラインを送って
みたらどうでしょうか?
その反応で彼の気持ちが
分かると思います。
ちなみに、私は旦那とは
離婚するつもりでいます。
私はそのくらいの覚悟です。
    • good
    • 1

彼が本気だったとしてもあなた既婚ですし…



何をおっしゃっているのか?

旦那さんに愛されるよう努力された方が良いかと思います…
    • good
    • 3

自分の母親位の年の女を本気で好きになるわけないですよね。


終わりにしたいってことですよね。
あなたが追いかけたら惨めになるんで止めましょう。

若い男は魅力的ですけど残酷なんですよ。

25才の彼に合うのは20代の女性。10代だってありですよね...。
40代既婚女と20代独身男なんてつりあわないですよね。
辛いけど鏡を見たら理解出来
ると思います。

惨めになる前に別れましょう。
    • good
    • 6

私の友達にも年下狙う人がいますが、毎回3ヶ月位すると音信不通になり、友達がその都度ストーカーっぽくなってます。

笑えます(笑)
2日ならなんとも言えないけど、一週間来なかったら逃げたかも。
    • good
    • 6

本気じゃないね


上手くいったとして
10年後?5年後かも
貴女の事を本気で
考えてくれれば良いけどね?
何年か過ぎて老けた貴女を
愛してくれれば良いけどね。
今だけだよ多分
女性は、年上の方と付き合った方が良いと思います、たまに、例外ありますがね。ラインの既読スルーが
証拠やないかな?
    • good
    • 4

本心、嬉しくて堪らんでしょう ?


腰の痛みに アン○ルツ もお忘れなく …
    • good
    • 6

釣りじゃなかったら、気持ち悪い

    • good
    • 3

どうやって知り合いましたか?


自分はむしろ年上募集中なので教えて欲しいです!
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A