アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は勝負パンツのつもりなのですが…
 
 大学2年男と大学1年女の(おそらく)童貞処女のカップルです。
親友(女)が私の部屋に遊びに来た時に
勝手に私のタンスの引き出しを開けて下着チェックをしました
(勝手に開けた事はひとまず置いておきます)。
それで、見事に白しかなく
それもパンツは装飾のない綿パンツばかりだった事に驚かれました。

 私は
「彼氏には“遊んでいない”“純粋で無垢な娘だ”と思われたいから」
「エッチする気はないし、彼氏の事は信じているけど
 それでもいつ迫られるか解らないし、いつ迫られても大丈夫なように
 普段から白い下着をつけている」
と答えました。

 親友は「やりすぎ」と言います…
たしかに彼氏に好印象を与えるつもりでやっている事ですから
『あざとい』と言われてもしかたないかもしれません。

 彼氏からしてもヒキますか?
彼女が装飾のない綿パンツを履いていたら嫌ですか?

 ちなみに、親友もまだ男性経験が無いので
男性が喜ぶ下着という物が解らないと言っていました。
 
 はじめてのエッチの時
男性は彼女にはどういう下着を履いてもらいたい物なのでしょうか?

A 回答 (4件)

白いパンツだと汚れが目立つのであまりおススメしないですね。


白いパンツを喜ぶのは宮崎駿の映画とアダルトビデオの世界だけだと思う。
また、白いパンツに興奮する男がいればロリコンなので結構要注意
・・・と思うんだけど、個人的には。でも間違ってるかもな・・・。結構白パンが好きな男もいるのかも・・・。

>はじめてのエッチの時
男性は彼女にはどういう下着を履いてもらいたい物なのでしょうか?

あなた方がエロカップルで、最初のセックスからエロビデオの撮影みたいに明かり全開でやるつもりなのなら気を付けるべきでしょうが、
殆どのカップルは最初のころは暗がりでやるわけで、パンツの色で何かが変わることはないです。好きな下着でOKです。
ただ、汚れている白はH後に明かりをつけたときに目立つので要注意。

まあ俺は黒が良いですけど。
    • good
    • 0

正直に言いますが



やはりセクシー系の黒いのが一番好きです。

白の装飾のない綿タイプはオバサンみたいで。(笑)
    • good
    • 0

オバサン臭いデザインでなければ、あと穴空いてたりウンコついてたりしなければどうでもいい。


肝心なのは中身です。
    • good
    • 0

男ですが、清潔感があるものなら余り拘りはありません。


よくピンクと黒のいかにも、エロを演出した下着を見ますが
かえってあーいうのは萎えますね。

シンプルで清潔感あるものがベストです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています