プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頑固おやじさん

元気にしてますか〜?

質問者からの補足コメント

  • 終了出来ません。
    エラーが出ます(^_^*)

    「頑固おやじさん 元気にしてますか〜?」の補足画像1
      補足日時:2018/06/25 06:09

A 回答 (26件中1~10件)

多分、元気にしていると思いますね(笑)

    • good
    • 4

退散したのでは!?

    • good
    • 2

ちょっと。

。。頑張ってくださいよ。

Googleで「教えてgoo」て入力したら普通にブラウザ版のサイトに入れますよ。
「頑固おやじさん 元気にしてますか〜?」の回答画像206
    • good
    • 2

ごめんなさい。


回答専門で質問したことないので、締め切り方わからないんですが、これ参考にしてみてください。
「頑固おやじさん 元気にしてますか〜?」の回答画像203
    • good
    • 2

フリートークはベストアンサーが出せません。


質問締切してみてください。
「頑固おやじさん 元気にしてますか〜?」の回答画像202
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさか、知りませんでした。
すいません。
締め切りどうしたらいいんですか?

お礼日時:2018/06/25 06:29

頑固おやじさん達のやり取りを遠目に拝見させて頂いてました。


何度か回答しようかと思ったこともありますが、なあなあな雰囲気が合わなくて結局回答せず仕舞い。

おやじさんはある方と懇意にされていましたよね。
実はずっと前に、その方が誰かに攻撃された、だからアンケートに回答しにくくなった、みたいなのを呟いているのをみかけたんです。すぐに誰かわかるようなヒントをおやじさんに与えてました。
すると、おやじさんはその人をあからさまに避けるようになりました。(見てたらわかります。)

おやじさんは人が良過ぎて、他人を疑うことを知らなかったんだと思うんです。
奥様が死の病に罹り、そして逝ってしまわれた。現実が辛すぎて、このサイトにのめり込んでしまわれたんだと思います。表面上は楽しいですからね。
ただ、ここを利用しているほとんどの方は、いい距離感をもってこのサイトを楽しんでいます。
おやじさんはこの距離感を失っている感じでした。楽しそうに話しているのに心にポッカリ穴が開いているような印象を受けました。

今は元気充電期間なのではないでしょうか?
また元気になられたら、おやじ節炸裂で「よっ!」と言ってこられますよ。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

おはようございます。
ベストアンサーで終了しますょね〜?
でも機能しません!
マジです(^_^*)

お礼日時:2018/06/25 06:04

コージーさん、補足読みました。


私も途中乱入ご迷惑かけました。何故私の回答だけ運営から削除されたかはわかりませんが。
そんな酷い回答したつもりはなかったのに。
頑固オヤジさんのことは心配してますし、
また沢山お喋りしたいですね。
みなさんオヤジさんが大好きですからね~。ぜひまた戻ってほしいです。
真面目で優しいお方ですよね。
    • good
    • 16

じゃ もう 一度


被せますね

頑固さん
浪花節的な 所が
大好きでした。
小春も 可愛がって
一生懸命 犬の質問して
お酒を 少し 嗜み

日々の 寂しさを
真っ直ぐに 受け入れて

タマに 奥さんの事
思い出して
ポツリ ポツリ と
つぶやいている
人間臭い いい歳した オヤジ

大好きだったよ!

今頃 小春と
巷の喧騒 忘れて
山々を 走り回ってるでしょう
    • good
    • 6

にちいたコージさん、


もし質問の締め切り方を知らなければ書いておきますが、
アプリではなくて、ネットのブラウザ版に行って、ページの下の方に、フリートークを締め切るというボタンがありますので、そこを押せばこの質問を締め切れます。参考まで。
    • good
    • 3

にちいたコージーさん、



質問を
削除しちゃいなさい
月に 一度だけ
出来ますよ
右上の 点を タップして
削除が 出来ます

早く!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

げっ
実は、一度つかっちゃた(^_^*)

お礼日時:2018/06/24 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!