アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みやぞんってクイズ番組出る意味ある?
全然わかってないし
適当じゃん

A 回答 (11件中1~10件)

みやぞんならいいんじゃないかな!


かしこまったクイズ番組なんてつまらないし 癒し顔だから私は好きだな。
    • good
    • 1

クイズ番組にはそうゆう人も必要なんだと思います。



みやぞんならいいけど
頭良さそうな女優とかが簡単な問題も答えられなかったりしてるのを見ると
なんでこの人イメージダウンになるのに出たんだろ
って思っちゃいます。
    • good
    • 0

売れてるし一髪屋には感じない。

ブルゾン的な。
だって東大、京大くらいが勢揃い、パーフェクトじゃつまらないでしょ。
たまに中におバカギャラ、
滝沢◯レンとか鈴木◯々みたいなのがいるからいいんじゃない
    • good
    • 1

今旬だから使っているだけですよ。

    • good
    • 0

『全然わかってないし


適当』な視聴者もいるはず。
そういう方たちが彼を見て安心できる、というメリットはあるでしょうね。
    • good
    • 1

面白いと思っている人がいるから、局Pの判断で出しているんでしょう?


クイズ番組って、出来ない人も混ぜるものです。
    • good
    • 0

でも面白いじゃん!



許してやってよ!
    • good
    • 0

おバカキャラもクイズ番組出たときもあるからその名残



みんなかわみんな頭
偉かったら番組として盛り上がらないし
面白くない

全問誰もが正解したら面白い番組?
なかにはとんちんかんな回答者も必要
    • good
    • 0

真面目なクイズ番組と、


そうじゃないものがあるからね。
好きな方を選ぶしかない
    • good
    • 0

みやぞんは許せる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!