アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、上野樹里に似てるって言われるんですけど、それってどう思います?

褒め言葉??

A 回答 (12件中1~10件)

よくわからん!テヘヘペロッ!

「よく、上野樹里に似てるって言われるんです」の回答画像12
    • good
    • 0

褒め言葉\(^o^)/

    • good
    • 0

上野樹里は可愛いし 出演してる番組は見ます。


褒め言葉です。
    • good
    • 0

かわいいって意味だと思う

    • good
    • 0

褒め言葉では 


無いですね、多分。
言える事は天然と
言うことです。
    • good
    • 0

言っている人が、上野樹里をどう思っているのかによります。

    • good
    • 0

私の上野樹里のイメージは、顔は可愛い方だけど


喋り方とか頭は馬鹿っぽい、というイメージです。

他の方のイメージはどうだから知りませんけど、
顔が似ているという意味か、
喋り方や馬鹿っぽい所が似ているという意味かで
全くの正反対の意味を持つ事になりますよね。

褒め言葉かどうかも第三者には解らないというのが答えです。
    • good
    • 0

勿論、褒め言葉ですよ〜(^.^)


上野樹里ちゃんて、可愛いじゃないですか?
喜んでいいと思いますよ(^-^)
    • good
    • 1

なんで他の回答者たちはイマイチっぽい回答してるんだか分かんないけど、普通に褒め言葉でしょ。


どう考えても30歳以上の日本人女性で99%は上野樹里より容姿が悪いだろ。つまり、質問者さんは残り1%に該当。
    • good
    • 1

よくとっておけばじぶんだけでもしわわせでいられるんでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!