プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見苦しいものすみません。
今日入浴中痒いな〜と思っていたら、今こんな感じになってました(´・ω・`)
なんなんでしょうか...?
もう一度言います、お見苦しいものすみません;

「お見苦しいものすみません。 今日入浴中痒」の質問画像

A 回答 (5件)

今日、この場所にずっと触れていた物はありますか?



汗と何か触れていた物の生地で反応したのかもしれませんね

心配なら皮膚科受診してくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

制服だったから、スカート...??
(´・ω・`)
回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2018/06/30 00:38

ちょっと舐めば治るかも! テヘヘ、ペロッ!

「お見苦しいものすみません。 今日入浴中痒」の回答画像5
    • good
    • 2

皮膚ガンの初期症状です

    • good
    • 1

かきました??


原因はわかりませんが、かいたことによる皮下出血です。
数日で消えます。
かゆみがあったらかゆみ止めを塗ってください。
これがでるまでひっかいたとしたらかなりかゆかったんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風呂場でめっちゃかきました(´・ω・`)
了解です(´•̥ ω •̥` )
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/30 00:38

ダニではないようですので、湿疹・かぶれの類のようです。


取り敢えず、かゆみ止め軟膏でよいかと思いますが、ひどくなるようでしたら皮膚科です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です(´•̥ ω •̥` )
回答、ありがとうございました!!
今のとこ痒みは収まってますが、酷くなったら皮膚科考えます^^;

お礼日時:2018/06/30 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!