アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤面症なんですけど、普通に笑っただけで顔が真っ赤になります。
皆んなの前にでて発表した時に赤くなるのはわかるんですけど、笑っただけでなるのはどうしてですか?

A 回答 (4件)

知らねぇぇぇぇぇぇぇぇーっ!

「赤面症なんですけど、普通に笑っただけで顔」の回答画像4
    • good
    • 0

笑っただけで赤くなる方がいますが、私は可愛いと思いました。

    • good
    • 0

私も笑った時に恥ずかしくなくても顔が赤くなります笑


気になって調べてみたら、顔の皮膚?が薄くて笑った時に血行が良くなっているのが赤みとなって現れるみたいですよ
    • good
    • 0

フェロモンが出ているから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!