プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某友達募集の掲示板で、私がある投稿したのです。
"今年の夏楽しもう!"という投稿です。
内容はフェスに行ったりサイクリング出来る友達を募集した内容です。
しかし、メールを送ってくる方は下心しかないような男性ばかりでなんだかな...と思っていたところ1人の男性からメール来ました。見てみると同じ市に住んでる同い年の男性で長文のメールでした。
唯一その男性とそこで2週間くらいメール交換してそこからライン交換してインスタグラムもお互いにフォローして毎日何通かラインしてます。

ですが、先週の日曜日に男性から突然"〇〇さん、今度お時間ある時でいいのですが会いませんか?"と言われました。
結果的には私がまだ緊張していてもう少ししてから私から誘わせてくださいと伝えました。
するとその男性は、"会おうって急に言ってしまいました、そうですねもう少しお話しましょ"とメールをくれましたが...

私的にはネットから会うって最低でも3ヶ月ぐらいやりとりして楽しいと思えば会って色々どこかサイクリングなど行けたらなーって思ってましたが、やりとりしてまだ1ヶ月もたたない内に会おうってよく言えるなと違和感があります。

恋愛話や下ネタ話は一切したことなく、ただ相手の男性も私とやりとりして友達として仲良くなりたいから会おうと言ってきたのかそれとも体目的?なのか分かりません。
男性からでも女性からでも性別関係なく、ネットで知り合って会おうと言ってくる人って体目的なのでしょうか?経験談でも構いませんので回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もネットで知り合って付き合っている彼氏がいます。


最初はLINEをしてて3~4ヶ月くらいで初めて会いました。
    • good
    • 0

ネットの出会いはそう言うのが


多いと思って行動するべきだと
思っただけです。
文章を見る限り性善説で捉えています
世の中には性悪説もある事も考慮して
くださいね!軽蔑してる訳では
ありませんよ。修羅場(笑)を
くぐってきたお馬鹿の独り言ですから
気にしないでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

いえいえ、ありがとうございます。
確かに私はどこか夢見る女な部分があったと思います。
私が好きになったこの人はこんなしないはず!みたいな...
今回回答をいただきはっと目が覚めました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/07/03 13:10

ネットは所詮そんなもんですよ


下心があるか
リアルな恋愛が出来ないか
どちらかですよね。同じ市に住んでるなら尚更逃げられませんよ
リスクも考えて行動するべきです。
文書からすると貴方は免疫力が
低いように思います。
万が一会うとしたら人混みとか
すぐに逃げられる(笑)場所に
行って見てください
いい人だといいですね!参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます。
ネットで会う人は所詮...ですね。

ちなみにブラックブリームさんの回答で気になったのが、私の免疫力が低いと書いてありましたがこれは相手の男性が私をなめてるというか簡単にやれそうと思われてるということでしょうか?

お礼日時:2018/07/03 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!