アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変わり者です!20歳 女です。
ずっと生きてきて成人を過ぎた今、変わり者だったとゆうことに気づきました。

でも、悪い意味の変わり者だったら、どうしようと不安です。
友達からは、面白いと言われたり、ミステリアスと言われます

でも、普通 が好きな友達からはすごく悪くて言われます 誰にも迷惑かけてないけど、変なことをしたら、恥ずかしいと顔をクシャッとさせます

好きな人が自分の話をしていたことを耳にして、その友達に話したら、君は変わり者だから、からかわれとるだけ。恋愛感情ではないと思うと言われました、、、。

変わり者ってやっぱり損ですか?

A 回答 (32件中1~10件)

私も変わり者で面白いとよく言われます。



私からすれば普通だと主張している人の方が変わってると思うこともありますし、世の中の人達は何かしら変わっていると思っているので気にしたことがありません(^^;)

それで不快に思う方がいるのであれば、合わないので表面上だけの付き合いにします。
    • good
    • 0

過去の偉人(アインシュタイン、エジソン等)は皆変人でしたから。

右脳か左脳が普通の人より発達してるんですね。だから発想が思いつくんです。
    • good
    • 0

損ではないと思いますが。

自然にふるまっているだけで個性がある、ということではないかと。個性を出そうと努力する人も多い中で、良いのでは?と思います。

他の回答者さんへのコメントを拝読した中で、「住宅街歩きが好き」だけだと「?」となるかもしれませんが、理由があって「デザインに関心がある」とか「価格の推移がある」とか、着眼点については一般的な関心事もありますし。補足すると印象も変わるような。
私が聞いたら、かえってどこに関心があるのか聞きたくなりますけどね。

個性があるというのは、良いことか悪いことかというより、相手にとって「合う」か「合わないか」がわかりやすい、というだけのことだと思います。よほど危険な個性でない限りは。

私は42歳男性ですが、恋愛感情かどうかは本人しかわかりませんが、現時点では、それが「好き」に向かうかどうかは、今後の関係によると思います。

相手の男性が話に出す人は、少なくとも頭に名前が浮かぶ、関心を持っている人を話題にすると思います。あくまで、男のはしくれの意見ですが。
    • good
    • 0

大人になれば、自分にも無理なくナチュラルに普通のフリできるようになるんで大丈夫です!

    • good
    • 0

私は周りから言われる事はなめこさんと同じで、おもろいとかボロカス言われますが自分でどこが周りと違って変わっているのか分からないので、どういう風に変わっているかお応え出来ません(^^;)


何を考えているか分からないと良く言われます。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何考えてるかわからない、私もよく言われます(*_*)

お礼日時:2018/07/10 10:44

私も周りからいつも変わり者と言われます。


どこに行っても言われますが最近は変わり者と言われる事が楽しくなってきました。

変わり者=個性的で周りからも、からかわれますがヘラヘラ笑っていれば周りにも好かれて自然と人が集まって来ます。

私は変わり者のお陰で友達も100人以上出来ましたし、仕事の仲間とも上手く出来てますし、仕事のお客様にも好かれて家に遊びにおいでと良く誘われます。

変わり者を武器にして人脈を広げて人生を楽しんで下さい(^^)
笑っていればきっと上手くいきます。
笑う門には福来る(^^)
頑張って下さい!☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わり者ってどゆ風なんすか?
いや、友達はおもろいゆうんだけど、たまにボロカス言う友達もいて、、、

お礼日時:2018/07/10 04:01

あなたは東京にいなさそうですね。

仲間が欲しければ東京にきなさい。そして自力で仲間を見つけるのです。どれだけ変わってるか全く述べられてないのでわかりませんが、あなたがどれだけ変わっていても人類の変になれる上限マックスに近い人が東京にはたくさんいます。

変わってることが強みになる生き方をすればよい。その参考書は東京にあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう..
でもやっぱり変わり者として生まれたくなかったw

お礼日時:2018/07/10 02:56

自分のどこが変わってるか分かってるな直せばいいのでは?


信号変わってもフラフラダッシュするのが変って分かったらやめてみればいいと思います
変わってると言われたくないなら
指摘された全てをメモして 全てを改善して みんながどのように生活してるのか観察して 理解して実行すれは普通になれます
でも無理して普通になろうとするとスレトレスが溜まると思うので
ありのままでもいいと思います
ありのままのあなたを受け入れてくれる異性と出会えるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わってるよりは普通の方がいい友達は自分には合ってないんでしょうか

お礼日時:2018/07/10 00:16

個性を受け入れてくれてるとかも有り得ますよ。

色んな人いますし。何事にもポジティブにシンプルに、が一番です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、悪く言う人だけを鵜呑みにしちゃいけませんか

お礼日時:2018/07/09 22:32

変わり者は変わり者でもからかわれたり、面白いとか言われるならまだ大丈夫ですね自分の周りにも学生時代にいたんですがその人は友達もいな

くて、基本一人でいましたそのレベルまでいかなければ問題ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

からかわれたりはしました笑笑

お礼日時:2018/07/09 18:10
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!