アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で何もかもかも実写化するんでしょうか?

実際実写化してもらいアニメやマンガもあったりしますが何もかもしなくってもいいと思うんですが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

今度始まるBLEACHの実写化は予告からしてクソつまらなそうでしたね



本当になんでもかんでもやればいいわけではないと思いますね
    • good
    • 0

何もかも実写化なんて事実はありませんよ。

    • good
    • 0

アニメはエッチやSEX やSMなどは実写化はしない


おしい残念です‼️
    • good
    • 0

売れるからです。

    • good
    • 0

何でもでは無いと思うけどな〜〜



実写化したいのは、売れると踏んだ企業側の都合です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!