プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年です

昨日、妊娠検査薬?をしてみました。

そしたら…陽性でした。

ここからが問題です

その事を両親に話しました。

母は少し怒っていましたがきちんと私の話を聞いてくれました。

父は…
私の話もちゃんと聞いてくれません。
それどころか殴られました。

手とかあざができてます。
でもそれより、お腹をかばったけど2回ぐらい殴られてしまいました。

1回は胃とへその間ぐらいだと思います
2回目はお腹の下の方です。
つまり子宮に近いところ

殴られた瞬間は大丈夫でした。
けど、そのあと部屋に戻ってからお腹が激しく痛くなりました。
30分程でおさまりました。
今のところ出血などはありません。

お腹の赤ちゃんやばいですよね…?
私そのまえからも部活で激しく動いてしまっていたのに…。

文章まとまってなくてごめんなさい。

A 回答 (33件中1~10件)

お父さんのお怒りはとても分かります。

暴力に訴えるのはどうかと思いますが、それに至る理由が本当はあるはず。親の立場からすれば物事をしっかり判断できる年齢に達していないため、言葉で説明するのがうまく行かなかったのかなと。。
ただ、自分の娘が同じ相談をしてきたら、相手の男としっかりと話をします。
ただ、心の中では殺してやりたいと強く思っていることでしょうからきっと冷静にはなれません、間違いなく殴ります。
男の態度次第では考えようもありますが、たかが13年か14年生きたくらいで大人だと勘違いしてるようなら今ここで考え直さなくてはなりません。
今の時代、離婚も当たり前のような時代になってしまったので、そんな無責任な行動や思考の男が相手なら、、はっきり言うと産んだとしてもあなたと、あなたのご両親が育てることになるでしょう。結婚して幸せになんてありえないと思ってください。シングルマザー確定と言っても過言ではありません。
もし、相手の男が学校を即辞めてでも働いて一緒に育てるという熱意があるのならいい家庭も築く事がもしかしたら
ありえるかもしれません。
しかし、今段階で淡々とおろせば?と言うような男なら、知ってる範囲では幸せになれたカップルを残念ながら知りません。
人生経験上、「可哀想だから産む。」はただの自己満足にしかなりません。もっと可哀想な事になります。
決断はご自身だけではすべきではありません。あなたは未成年です。どうやっても自分で責任を取ることもできない子供です。
きついことを言うようですが、まずそんな男とは別れること、そして、今回は産むのを諦めるのが限りなく正解です。
堕胎は殺人と変わらないとはよく言いますが、育てられなくて殺すよりはその前に諦めてください。そして、その罪を経験を今後の糧にして生きてください。
    • good
    • 6

彼に愛されてなかったんですね。


お父さんも酷いですけどあなたも悪いです。
セックス知ってるなら避妊の方法もわかりますよね?

可哀想ですがあなたの将来の為にはおろした方が良いと思います。

産めばいいってもんじゃないんですよ!!若くしてシングルマザーで産んで虐待して殺してしまう人もいます。

ちゃんと育てられないなら
子供は作らないで欲しいです!!
セックスするなら必ず避妊して下さい。
あなたも辛いけど両親も辛いって思います。
彼氏の両親もまじえて話し合って下さい。
    • good
    • 3

私も高1です。


なんか彼氏とエッチするの怖くなってきた
    • good
    • 0

親父さんを庇おうと思って来ましたが、妊娠しているのに腹を殴るのはいかれてますね。


とりあえず母親を頼ってください。
また何かあれば警察に相談することも視野に入れてください。
    • good
    • 0

あなたみたいな生半可な人間に、子育ては無理だと思います。


子供が不幸になるわ。
    • good
    • 5

今すぐ病院へ。


あなたの父親の気持ちももちろん分かるけどやることが人間ではないね。
それで流産したらあなたの父親は人殺し。あなたもあなたでしょうもないけれど今はそんな事どうだっていい。
どんな理由があろうとそんなのは関係ない。殺していい理由には一ミリもなりません。
    • good
    • 6

高校1年でそういう行為をして



貴女のご両親の気持ちよくわかります。
今は勉強が大事ですよね?
堕ろせと言う彼氏は貴女の事大事に思ってないって事です。
性欲の思うままに、貴女の体の事は
心配もしなかった結果だと思います。
    • good
    • 8

投稿読みましたが、投稿者の方の年齢では親の助けなしには産んでも育てることが厳しいのではないでしょうか。


相手の方のおろせば?という発言も他人ごとのように聞こえますね。
赤ちゃんがかわいそうでも、
産んだあとの現実を今から想像して判断すべきですよ。
自分だけでは育てられない、
働くこともできない、
父親がいない子になるかもしれない、
等々…
親もいつまで助けられるかわからないのですから、その子が育ち上がるまでの援助を望んではいけないですよ。
そのことを理解した上でご両親と深く相談することをお勧めします。
    • good
    • 6

相手は日本人ですか?

    • good
    • 5

親を裏切ったほうがヤバイでしょう。

    • good
    • 5
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!