アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

熱盛りィィィィィィィ‼

A 回答 (16件中1~10件)

来年はもっと暑くならのかな?


40度を超える日が来るそう。
ソウルや上海市☀️も37℃と大変な猛暑日です。
誰も街中歩いていない。
    • good
    • 0

熱盛り!!

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

叫びたくなる気持ち、わかりすぎる、、!

    • good
    • 0

日中は分厚いカーテンを閉める。



夜には防犯ロックをかけて 両窓を開ける。

早寝早起き。

炎天下での生活を 避けることです。
    • good
    • 0

冷凍マグロと一緒に涼みましょう(-60℃)

    • good
    • 0

体が溶けそうです(笑)

    • good
    • 1

この暑さがまだまだ続くと思うと・・・

    • good
    • 0

アイヌの涙を浴槽に入れて


入浴してごらん?
歯がガチガチするくらい
寒くなるわよ
v(^皿^)v
    • good
    • 0

熱中症にご注意ください。



水で濡らしたタオルを 扇風機に 引っ掛けて置くだけで

涼しい風が吹きますよ。
    • good
    • 0

今年の冬は例年よりかなり寒かったので、今年はかなり暑くなるだろうと判断で、ついにエアコンを設置。

そしたら、5月末に2~3日だけ暑い日があっただけで、6月から涼しくて涼しく。今日の最低は12度-最高25度、湿度36%。予報では金曜日は最低10度-最高28度。これから12月末までこんな気候や。

メキシコって南国で暑いと思ってる人だらけやけど、夜から明け方は涼し過ぎまんがな。

高い金出してエアコンなんか付けたのを後悔で涙。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!