プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイスクリームって太れる?

A 回答 (6件)

太れるはずですが、体質によりけりでしょうね。

    • good
    • 0

同じkcalなら シュートケーキやチョコレート 和菓子の方が太ります。


冷たい物を食べると体温が落ちるので それを補うため身体が動くのでそれにkcalが消費されます。
ただ微々たるものです。

ハーゲンダッツ ミニカップ バニラ 120ml 267kcal
ピノ1粒当たり 32kcal
爽 <バニラ> 235kcal
ガリガリ君 110ml 69 kcal

kcalが低いです
菓子パンの半分ですね。
    • good
    • 0

基本的にアイスクリームは生クリームに砂糖ぶちこんで冷やして固めたものですからね


まぁ牛乳混ぜたりなんだりで濃さは変わりますが
    • good
    • 0

あなたは太りたくてご質問をされているのでしょうか。

それとも太るのが心配なのでしょうか。
 人はそれぞれです。
 食べ物をたくさん食べても太らない体質の人がいます。このような人はアイスクリームをたくさん食べても太りません。
 食べ物を少し食べても太る体質の人はアイスクリームを食べても太ります。
    • good
    • 0

食いまくればね。


あいすくって寒くなると体温あげるのにカロリー使うけども。
    • good
    • 0

糖分、脂肪が豊富で、カロリーもかなり高いので「太れます」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!