アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近自分は仲良くしてくれてる人も何か裏があるのではないかと疑ってしまうようになってしまいました。
最近月一で会う中学の時の友達がいるんですが、その友達のことが嫌いという訳ではありませんが、いつも優しくて逆にそれが怖いんです。
この心理状況どうすればいいと思いますか?

A 回答 (1件)

私は、怪しいと思うかもしれないけど普通に接して見てはどうでしょか?


そして、嫌な事などされたらその人はその程度の人間と思い少し距離を置きますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!