プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト辞めるの初めてで聞きたいんですけど、周りの上司の方々にとても良くして頂いてお礼に何か菓子折などを持っていきたいのですが持っていっても大丈夫でしょうか?普通は持っていかないんですかね?

A 回答 (5件)

バイトだと そんなことしない人が多いけど


貰って怒る人はいないから大丈夫です 一個150~200円くらいの袋入りの菓子類(和風ならどら焼き 洋風ならプチケーキとか)の詰め合わせが無難かな
    • good
    • 1

菓子折買わないでやめる人はよっぽど突然やめた人だけですね!


お世話になったと思うならキチンと買った方がいいかも!
そうでなくても私は買います。

袋に小分けしてある、常温保存できる、なるべく賞味期限が長いものが喜ばれます。
    • good
    • 1

思い入れが強いなら、渡しても良いと思います。



その代わり、相手が迷惑にならないものが良いと思います!
    • good
    • 1

あなたがしたいなら、いいと思います!



気持ちですからね
嬉しいですよ、お互いに
    • good
    • 0

感謝の気持ちとして置いていく人いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!