プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なければ結婚することは無理でしょうか?
今から仕事についても無理でしょうか?

A 回答 (26件中1~10件)

それを理由に結婚を断る人はあなたの事が好きなのではなくあなたと職歴が好きなのです。

あなた自身、自分自身を見つめてくれる人を探しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:09

無理じゃないよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:09

貴方が会社立ち上げてIT企業くらいの社長さんになってるなら違うんじゃないの?


またまともな職歴ってなんでしょ?
バイト転々としてたのか。。
親に甘えて引きこもりしてたのか分かりませんが
結婚の前に職歴もなければ会社に採用されるのは難しいのでは?
それとも結婚したい女性がいるんですか?
まぁ、貴方と結婚して私が扶養してあげるってかたならいいんじゃないの?貴方が仕事しなくても主夫になればいいんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:09

40ならまだ間に合いますよ!


諦めたらそこで終わり。
ハローワークには50や60の人だって求人探しに来てるんですから!

結婚は職歴じゃない。人柄です。

頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:10

転職10回。

当然逃げられた。金が全て
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:10

もう普通に働くのは無理だから、ネットに広告貼ってブログで収入を得るか、ユーチューバーとかやったりして小金稼ぐしかないな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:10

私が相手方の親でしたら、絶対に結婚など許しません。


40代になるまで何をしてたんですか?
そういう計画性のカケラも見受けられない相手を選ぶ女性は少数でしょうし、そんな結婚を許す親などゼロに等しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:10

20代30代の働き盛りに何をしていたんだと思ってしまう。


男性は仕事第一でなければ結婚は到底無理。
親に納得させれない。
ただ、働くことすら何にも経験していない40代の女ならお互い様で気にしないかもしらませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:11

職歴って女性にとって少しは気になるところですね、、。

仕事が続かない人?とか第一印象で思ってしまうかも、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:11

無理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!