アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝からビールを飲んでます!  昼からは焼酎呑んでいいですか?

A 回答 (7件)

東海道新幹線を乗っていると、サラリーマン風のおじさんが昼間から缶ビールをかっくらっているところをよく見かけます。

    • good
    • 0

今までは朝から飲んでいましたが止めました。


友人が肝臓癌で手術していましたが今年になって死にました。
生年月日も一緒なのでショックです。
パーティーだとお付き合いで飲みますがそれ以外では飲んでいません。
    • good
    • 0

ダメです。

肝臓を休ませてあげた方がいいです。
    • good
    • 0

はいどうぞ!


今日は安息日ですから・・・
私も今は、あまりにも暑いので金麦を飲んでいます。
もう家から出ません。
    • good
    • 0

誰かに迷惑をかけている訳でもないので、いいと思います。

    • good
    • 0

依存症に気を付けて

    • good
    • 0

いけません・・と言えば飲まないのか?・・



他人に聞かないと 何も出来ないのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!