プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はこういう感じが好きですか?

「男性はこういう感じが好きですか?」の質問画像

A 回答 (22件中1~10件)

整形顔でケバい。

    • good
    • 0

かなり、好き嫌い分かれると思います。


手堅く男性受け狙うなら、こういう極端な方向性は避けた方がいいです。多少野暮ったいくらい、地味でシンプルな方が男性受けはいいですよ。(女性受けも良くないでしょうから、結局どこを狙ってるのかわからない路線です。)
    • good
    • 0

ハゲ親父は好きだろうな



「下品」としか思えない
あと痩せてる方が可愛いとか大間違い

若干肉付きがあった方がいい
    • good
    • 0

今の流行りは清楚だからね、若い世代には受けないかもね

    • good
    • 0

キャバ嬢?みたい。

    • good
    • 1

キライ

    • good
    • 0

目が、、、


目が、、、
目が怖いよ〜。
こんな目で見られたら固まっちゃうよ、メデゥーサ並みに怖いよ〜。
目を合わせたら食べられちゃうよ〜、
気持ち悪っ!
    • good
    • 1

ケバすぎ。

盛りすぎ。目力ヤバすぎ。
    • good
    • 0

気持ち悪く、嫌いです。

大昔の少女マンガのキャラクターを実体化するとこうなるのでしょうか?眼球に大きさから脳の容量が少ないように思います。
    • good
    • 1

笑 街灯のない夜に会うのん怖いわ〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!