プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の女性社員2人についてです。

30代の女性が遅くまで残ってると
20代の女性は仕事が無いのに
遅くまで残ってるし、
30代の女性が早く帰ると
20代の女性も早く帰ります。

朝と帰り駅から職場まで
30代の女性が
20代の女性の送迎をしてるようなんですが、これってよくあることなんでしょうか?

なんなんですかね?

A 回答 (2件)

送り迎えしてるなら仕方ないのでは


田舎では運転出来ない人を車で
送迎する人昔はよくいました
最近は送迎バスがその代わりを
してることが多いようです。
私も建設業に勤めていた時は
現場がバスも通らない所では
現場常駐の人に駅迄必ず送迎して
もらってました。
    • good
    • 0

それはいけない事なんですか?2人とも仕事しているのですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!