アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パッと見何歳に見えますか?

「パッと見何歳に見えますか?」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

19

    • good
    • 1

45億

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それをいうなら35億じゃね?!w

お礼日時:2018/07/31 01:36

13才

    • good
    • 1

話し方が宮崎県人に似てますよ^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?w宮崎の人ってこんな喋り方なんだw

お礼日時:2018/07/31 01:37

宮崎県の方ですか?^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

岡山ですよ〜なんで宮崎?!笑

お礼日時:2018/07/30 20:11

中学2年生かな。


可愛い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りの人からも中2くらいに見えるって言われるんですよね〜可愛い(?)どーもありがとう!w

お礼日時:2018/07/30 19:50

15歳\(^o^)/

    • good
    • 3
この回答へのお礼

せいかああああああああああああい!!やりますねぇ!!

お礼日時:2018/07/30 19:49

18歳。

でも本当は、若めに見える22歳〜23歳
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん…どれもちがいます!w

お礼日時:2018/07/30 19:48

16歳くらいかなー

    • good
    • 3
この回答へのお礼

素晴らしい!今年16なんですよ!

お礼日時:2018/07/30 19:48

17歳。


もしくは童顔の23歳。
9歳には見えないし、40歳にも見えない。
と言いますか…


飲み屋の姉ちゃんトークじゃん(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どれも( ー̀εー́ )ブッブー!惜しい…のかな…?笑

お礼日時:2018/07/30 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!