プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係がおかしいわけでもない。給与面や待遇面で納得がいかないわけでもない。
ただ、仕事に飽きた、つまらなくなった・・・

もしそういう場合、会社を辞めるのはありだと思いますか?
それともなしだと思いますか?

ちなみに、私のことではありません。

質問者からの補足コメント

  • みなさーん、また居場所がないオチャラケがやってきましたぁー

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/01 19:35

A 回答 (26件中1~10件)

毎回トンビに黒子的な役割をさせているので、今回は僕の質問欄でトンビをゲストととして、フリートークさせます。

「仕事に飽きたから会社を辞める・・・あり?」の回答画像29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい、せいぜい頑張ってねぇー
オチャラケ君

お礼日時:2018/08/01 19:49

トンビはボクノバーターという事実。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい、欠陥人生、がんばってねぇー

お礼日時:2018/08/01 19:49

正鵠を射れば、有象無象激昂す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生オチャラケ、頑張ってねぇー

お礼日時:2018/08/01 19:48

マーケッターごっこガンバ!

「仕事に飽きたから会社を辞める・・・あり?」の回答画像26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おちゃらけ欠陥人間、がんばってねえー

お礼日時:2018/08/01 19:42

ありでぇぇぇーーす!

「仕事に飽きたから会社を辞める・・・あり?」の回答画像25
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おちゃらけ欠陥人間、がんばってねぇー

お礼日時:2018/08/01 19:34

アリだと思います!!


ボンバイエ♪
「仕事に飽きたから会社を辞める・・・あり?」の回答画像24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな回答には、まともにお礼をしてやる・・・

お礼日時:2018/07/31 20:51

リクエストにおこたえします!


辞めるも残るも、自分のプリっとした、ケツダン力が重要です。
「仕事に飽きたから会社を辞める・・・あり?」の回答画像23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい、おちゃらけ人生分裂野郎・・・
せいぜい、頑張ってねぇー

お礼日時:2018/07/31 20:50

おちゃらけくん


綺麗な オケツ
もってきたね〜
観賞に値するわぁ

回答

なし です
なんか 楽しく出来るように 見つけます

ただ 何かを 興そうとして
スキルを 着けるだけの
勤めなら
また 違う スキルが
身につく トコロを
探します

生活の 為なら 無し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オチャラケくん・・・もう来ないと言いながら、また来ましたね。
きっとまた来るでしょうね。
で、スキルが身についてステップアップになるならば、次に進んでもいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/31 19:54

ありですよ



楽しくやらなきゃ
辛いだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
楽しくなければ仕事でない・・・ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/31 19:54

ここでしかできない質問だろうね。

現実世界で聞かれたら、「俺はそんな君に飽きたわ」と言うだろうから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、ここならではの質問です。
リアルでは無理ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/31 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!