プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と夏祭りに行きます。
どの浴衣がいいと思いますか?
中学3年 女子です

「彼氏と夏祭りに行きます。 どの浴衣がいい」の質問画像

A 回答 (10件)

②が一番可愛くて、女の子らしいかな(^o^)

    • good
    • 0

全部可愛いけど、④は少し大人っぽいかな。



中3なら個人的には、②か③。

好きなのは④番。
    • good
    • 0

③カワイイ!

    • good
    • 0

顔立ちに似合うものを選びましょう。

    • good
    • 0

2か3

    • good
    • 0

1がいいと思います!

    • good
    • 0

3


ぱんつはいていけよ
    • good
    • 0

彼氏と中学生で祭りに行くなら褒めて貰えそうなのは1か2、男はそんなに色彩を求めていないので濃い色や、複雑な色が組み合わさってない方が良いと思います


男性の服って基本的に地味ですから。
    • good
    • 0

古川優香さんと同じく!


1もいいですね…
    • good
    • 0

3か5!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!