プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今気付いたけど、

元アスリートで、芸能人並みにルックスが良いのって

浅田舞ぐらいじゃない?

体操の田中理恵は悪くないけど綺麗ともいえない。

あとは、昔のシンクロの小谷実可子、

若い頃は美人だったよね。

だけど、小谷の若い頃と比べても
やはり浅田舞は誰もが認める美人だわー。


思いません?

A 回答 (8件)

デビッド・ベッカムあたりは世界が認めていそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はブッコムみたいな顔してるしね。


自分のアソコを誰かにブッコムしたくてうずいてるかもね。

俺の名前はベッカム
だけどアソコはブッコム
よろしく!

て言って女を口説いてそう。

お礼日時:2018/08/06 18:15

何であなたにそんな事言われなきゃいかんのかな⁈


>絞ったら?
この一言を見た途端、ムカつきました。
初めに一言、書いたじゃん!
最近の女子アスリートは皆美人だと思うって。まあ美人の定義なんて人それぞれだと思うけど。
あなたに、人を美人かブスかって判定する権利は無いと思いました!私もそんな権利無いけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は舞のことを書いてるわけよ。

他のブスなんて書いてないわよ。

それにあなたはきちんと彼らの顔確認してるの?

お礼日時:2018/07/31 23:49

私は最近の女子アスリートは、皆美人だと思います。


なでしこジャパンにもすごく美人な選手がいたし。
フィギュアのプロアマ問わず、皆それぞれ美人だし。但し鈴木明子さんはちょっと目が...(^^;
浅田舞さん真央さんは美人姉妹だと思います。
あと荒川静香さん、村主章枝さんも美人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絞ったら?

こんなんじゃ、みんな美人じゃないの。

お礼日時:2018/07/31 23:36

yes って回答しか求めてないのね。


寂しいの?
かまってちゃんなの?
    • good
    • 1

うん、ブスだよ。


だから何?
それがどうかした?
なんら関係ないんだけど?
よく分からん返しかただな。
    • good
    • 0

訂正 シンクロ青木愛でした。

    • good
    • 0

浅田舞? 変な顔 胸は、豊胸シリコン投入の様です。

六本木会話で怪しい輩と遊んでいるようです。
麻取がマークしているとかです。

シンクロ高橋愛や 新体操出の子も可愛いと思いますよ 

浅田舞よりかわいい子性格が凄く良い子は、沢山います。
    • good
    • 1

私的には、浅田舞は美人さんだとは思いません。


つまり、好みの問題ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!