アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年女子です。好きな人があまり出来ないのです。
なので、告白されても振るばかりです。
好きじゃない人でも、自分がちょっとでもいいなって思ったら付き合ってみてもいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

付き合うべきじゃないと思います!



本当に好きな人が出来た時に付き合うべきだと思います!

高校生になってからでも、大学生になってからでも、社会人になってからでも遅くありません!

周りと自分は違うんだという考え方でいきましょう!!
    • good
    • 1

好きな人ができないのは、普通の事です。

異常ではありません。
周りに付き合っている人が目につくのかもしれませんが、
好きでもない人と付き合っても時間の無駄です。
これから、必ず、好きな人できます。
その時に付き合ってください。
    • good
    • 1

おとこの♂に興味があるのか


まだはやい
にんしんしたらおわりだぞ
自分で生活力(金銭的 知識 育児 料理)
全部できるようになったら 結婚目的で 付き合うということを考えよう

男はアクセサリーやおもちゃじゃない
    • good
    • 1

考え方によると思います。


けど、辞めた方がいいって意見の方が聞きます。(私は)

例えば逆の立場になってみて、
あなたが相手を「好き」で相手はあなたを「好きじゃない」で
「それでもいい!」って思うか、「好き同士じゃないとイヤ!」って思うか?
もしもあなたが相手に「ハグ・キスして欲しい」って言ったとして、相手から「好きじゃないからそれは無理」とか言われたとしても傷つかないか?
    • good
    • 1

人生経験です。

あなたがちょっとでもいいと思う人なら付き合ってみたら。でもエッチは早すぎますよ。
    • good
    • 1

中二なら無理して付き合うことはないよ。


いい思い出にはならないから。

お友達と楽しんでください。
    • good
    • 1

付き合ってみてもいいと思います!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!