アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさん遊んで楽しくて、その人にしかできない話がある人は親友ですか?
逆に全然遊ばないけど沈黙がなく信頼出来る人は親友ですか?

A 回答 (3件)

困っている時に助けてくれる人が親友です。

親友は直ぐにはできません。ある程度付き合って信頼関係ができてから、家族ぐるみのお付き合いができてからです。
    • good
    • 0

んー、親友かどうかは本人がそう思えばそうだと思います。

たくさん遊んで楽しい人でも信頼できるとは限らないです。私の場合、別にその人に話してもいいですが、基本その人とは楽しい時間を過ごしたいので。
逆に遊ばない人ほど、同じ境遇なら一歩踏み入った話はすることもあると思います。
    • good
    • 0

たくさん遊んで楽しくて、その人にしかできない話がある人が親友だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!