プロが教えるわが家の防犯対策術!

入試 面接の時の髪型
下で二つ結びか耳の高さのポニーテール
どちらの方が印象いいですか?

質問者からの補足コメント

  • 大学入試です

      補足日時:2018/08/04 07:54

A 回答 (5件)

強いて言うなら、面接官の女の好みじゃない? その面接官がどっちがタイプかわからないからなんとも言えませんね。



「そういう目」で見てない面接官からすればどちらも大して印象は変わらない気もしますが、これだけは確かなのは、ポニーテールはアクティブな印象、ローツインテールは文化系のおとなしい印象。・・・どっちが大学の学生として好まれるかは、私にはわかりません。
    • good
    • 1

どちらでも同じです。


寝癖がついていたり、ぼさぼさだったり、1か月も頭を洗っていなかったりすると、印象は悪くなりますが、
それ以外は、髪形は関係ありません。
    • good
    • 0

髪はキチンとまとめられていれば それで良し


面接官はそこまで気にしません
    • good
    • 0

ポニーテール

    • good
    • 0

二つ結び

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/05 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!